SSブログ

9/5 大井町のモデルルーム [住宅]

昨日買ってきた住宅情報誌をパラパラと見ていたら、大井町に良さそうな物件があることを発見。妻も同意。急遽、羽田へ向かう道すがら寄ってみることにする。我が家では今の家の家賃の高さを何とかしたいと思っているので、もし、現在よりもよい家で、現在の家賃よりも毎月の支払いが安い物件があれば即引っ越ししたいと思っている。今日の物件は、結論から言えば、ほとんど文句のない物件だった。マンション供給過剰気味とはいえ、こういう物件なだけに、残り戸数がかなり少なくなっている。我々としての問題は価格だけという感じ。要は、支払いが今よりも少し安いだけなので、それでよいのかどうかということ。まあ、他の物件も少し見ながら検討してみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/4 怠惰な一日9/6 台風接近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。