SSブログ

12/5 強風により [日記]

いつもと違うコースで空港へ行こうと思い、うちのマンションの前から蒲田行きのバスに乗る。これが失敗で、蒲田まで40分もかかってしまった。蒲田から京急蒲田まで8分くらい歩かなければいけないのも誤算。かなり余裕をみて家を出たつもりが、空港に着いたのが出発の20分前とギリギリだった。ところが空港に着くとどうも様子がおかしい。人でごった返しているのである。最初は、新しいターミナルの見物客が多いのかなと思ったのだが、電光掲示板を見ると、強風の影響ですべての離発着が1時間以上遅れているらしい。我が便も1時間20分遅れとのこと。結果オーライと思いきや、結局、出発は2時間遅れであった。後の予定がないので遅れるのは別に構わないのだが、殺気立った人たちに囲まれるのは気持ちのいいことではない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/4 やまとなでしこ12/6 市電の尾灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。