SSブログ

7/4 横綱相撲 [スポーツ]

朝、テレビで競馬のアメリカンオークスを中継していたので見る。日本馬のシーザリオがアメリカまで遠征しており、福永騎手とのコンビで出場している。日本の桜花賞、オークスでかなり強いレースをしていたので、長距離遠征や環境の違いで疲弊していなければそれなりに戦えるのではと思っていたが、現地でも2番人気ということは、アメリカ人もその強さを認めているということなのだろう。結果は、3コーナー過ぎからスパートする横綱相撲で2着馬に4馬身差つける圧勝。あまりにもあっけなくアメリカのG1レースを勝ってしまったので、びっくりする隙もなかった。

月9の新ドラマ「スローダンス」はテンポがよく、なかなか面白い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/3 国民の義務7/5 血の粛清 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。