SSブログ

9/20 燃料切れ [日記]

週末に、古くなった我が家の無線LANのルータを交換し、省電力型でセキュリティ度が高く、最大54Mbpsの速度が出る新型にした。これまでの11Mbpsでも十分速いと思っていたのだが、54Mbpsは、ケーブル直結と同じに感じるくらいに速い。無線型のルータ自身もかなり安くなっているが、交換した甲斐があったというもの。

今週は営業日3日ということもあって、昨夜、諸々の作業のために夜更かしをしてしまったのだが、日中の忙しさと相まって今日は21時くらいで燃料切れ。血糖値を高めようと甘ったるいカルピスウォーターを飲んだものの、効果はあまりなく、早々に退散。疲れやすくなっているのは、やはり年のせいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/19 iTunes9/21 ジョージアのCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。