SSブログ

9/22 八王子出張 [日記]

日中、八王子までミニ出張。今度立ち上げる検討会の委員の1人であるM教授に検討会の座長を引き受けてもらうべく、霞が関から片道1時間強の道のりをはるばると電車に揺られて往復した。14時過ぎに役所を出て、霞が関に戻ってきたのが18時。結果、座長になることをご快諾いただけたのでよかったのだが、これで固辞されていたら疲労感が倍加するところであった。それにしても、この道のりを毎朝、満員の電車に揺られて通勤・通学している人たちもたくさんいるのだろうから、それはそれで大変なストレスと体力の消耗だと思う。

徳永英明の新譜「VOCALIST」を楽天市場で注文していたのが届いていた。80年代、90年代の女性ボーカルの名曲を徳永英明がカバーしているアルバムなのだが、しっとりとした雰囲気に仕上がっており、なかなか味がある。最近買っているCDはなぜか邦楽が多くなっている。

VOCALIST (通常盤)

VOCALIST (通常盤)

  • アーティスト: 徳永英明
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2005/09/14
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。