SSブログ

11/13 岡山のイベント成功 [出張]

広島時代に自分が手がけたイベント企画が、今週末にようやく形となって開催されているため、貴重な休日をつぶして岡山へ出張。はるばる来た甲斐があり、大勢の来客でものすごい賑わい。ステージ企画や展示物などもいい感じで仕上がっている。テレビ局やイベント会社の人たちも僕のことを覚えていてくれ、挨拶をしてくれる。僕のなき後、しっかり関係者と連携を取ってここまで完成してくれたMさんに感謝。ただ、早くも来年に向けたタマ込めの話をしたら嫌がられてしまった。

夜、家に戻ってくると、妻から「留学時代の仲間で急に集まることになった」という電話。「早く言ってくれよ」と思いながら、出張で疲れたので渋々パスした。なかなか盛り上がったようである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。