SSブログ

2/11 トリノ・オリンピック開幕 [スポーツ]

祝日が土曜日と重なり、休みを1日損した気分。トリノ・オリンピックが開幕し、さっそくモーグル女子。きちんとプログラムを確認していなかった自分が悪いのだが、CMに入るたびに「もうすぐ決勝が始まります」と言い続ける日テレの作戦にモロに引っかかってしまい、3時過ぎまで引っ張られる。よもやナイター種目になっていたとは考えもつかなかった。日テレの引き延ばし作戦に続く、小刻みCM作戦にさらにむかついたものの、競技自体は面白かった。ひいき目かもしれないが、上村愛子の「コーク720」は誰よりも素晴らしく、走破タイムの若干の遅さを差し引いてもメダルに値する滑りだったと思う。少なくとも後傾気味のあまり美しくない滑りでタイムだけ出した上位陣の一部よりは明らかに上のような気がしたが、審判は定量的評価が可能なタイムに重点を置いたのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/10 法案の閣議決定2/12 混雑の表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。