SSブログ

5/18 ベスト・オブ・モーツァルト [音楽]

先週のコンサートの葉加瀬太郎のバイオリンに魅せられ、葉加瀬太郎セレクションのモーツァルトの珠玉集を買った。我が家には何枚か葉加瀬太郎、あるいはクライズラーカンパニーのCDがあるが、葉加瀬太郎が何のアレンジも加えずに譜面どおりにクラシックを演奏するCDは初めてである。これまで、モーツァルトと言えば、ピアノ曲が好きだったのだが、このCDを聴いて、改めてバイオリンもなかなかいいなあと思い直した。CDの他にプラハにおけるモーツァルト縁の地を納めた30分のDVD映像もおまけで付いており、なかなかお買い得。その映像を見て、昨年、出張でプラハへ行った同期Tがますますうらやましくなってしまった。

THE BEST OF MOZART SELECTED BY TARO HAKASE(DVD付)

THE BEST OF MOZART SELECTED BY TARO HAKASE(DVD付)

  • アーティスト: 葉加瀬太郎, チェコ・フィルハーモニー管弦楽団, モーツァルト, ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ハッツ・アンリミテッド
  • 発売日: 2006/05/03
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。