SSブログ

11/16 24シーズン4 [映画]

シーズン3があまり面白くなかったので、シーズン4以降は見るのをやめていたところ、職場の同僚に「シーズン4は面白い」と言われ、これは罠だと思いつつ、近所のレンタルビデオ屋で24(トゥエンティ・フォー)シーズン4のDVDを借りて見始めた。見始めると止まらなくなることが分かっていたので、1巻目を見るときに大きな覚悟と決断が必要である。毎度のことだが、24時間のうちにこんなにたくさんの事件が起きるわけないよというあり得ない展開の速さだが、つい見入ってしまう。パターンもだいたい決まっており、テロリストの活動と政府内部の足の引っ張り合いとの相乗効果でどんどん事件が深刻化し、なかなか解決できない。シーズン4は、列車爆破事故に始まり、国防長官が誘拐され、核兵器が強奪され・・・と次々と事件が起こり、ジャック・バウアーが次々と超法規的な手法も交えつつ対応していく。結果、3日間で見終わったが、極度の寝不足になった点を除けば、なかなか面白かった。このままシーズン5に突入しそうな勢いである。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/15 60億円11/17 おいしい商売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。