SSブログ

2/5 第41回スーパーボウル [スポーツ]

2月第一週の月曜日朝(現地時間で日曜日夜)といえば、1年に1回のアメフトの祭典、スーパーボウル。今年のスーパーボウルは、シカゴ・ベアーズ対インディアナポリス・コルツという中西部対決。ニューイングランド・ペイトリオッツが勝ち上がっていれば、午前半休を取ってでも見たい試合であったが、残念ながらコルツにAFC決勝戦で負けてしまい、またなじみの薄い中西部のチーム同士の戦いだったため、個人的にはそれほど気持ちの乗らない今年のスーパーボウルだった。家に帰ってきてからダイジェストで試合を見たところ、第1クォーターでベアーズが先制したものの、第2クォーターでコルツが逆転し、その後は終始コルツ優勢の試合展開。スーパーボウルといえば、ハーフタイムショーに誰が登場するか、各社がどのようなCMを流すか(日本では見れない)が試合と同様に話題となるが、今年のハーフタイムは存在感がすっかり薄くなってしまったプリンスだった。普通の感覚であれば、国家斉唱に登場したビリー・ジョエルをハーフタイムショーに持ってくるのではないか?個人的な偏見かも知れないが、対戦カードもいまいち、試合内容もいまいち、ハーフタイムもいまいちの今年のスーパーボウルだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/4 前哨戦2/6 最愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。