SSブログ

10/3 うまくいかない1日 [日記]

朝からあいにくの雨。昨日に引き続き、日経を指定したにもかかわらず違う新聞が入れられる、モーニングがやたらコストパフォーマンスが悪い、チェックアウトに10分くらい並ばされるなどと不愉快な思いをし、二度とこのホテルに泊まるものかと決意する。妻が、僕がそんなに憤慨するのは珍しいとなだめるくらいだから、そうとう不機嫌だったのだろう。

夕方の便でいつものように広島へ戻ったのだが、乗った便が珍しく国際線仕様のB767。前方の列はビジネスクラスの座席を普通席として解放していたのだが、残念ながら僕の席はエコノミークラスの最前列。前の人たちが思わぬプレゼントに喜んでいる真後ろで歯ぎしりしていた。うまくいかない日はとことんうまくいかないものである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/2 内覧会10/4 営業を受ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。