SSブログ

11/3 荷造りクライマックス [日記]

東京の家の引越が明日に迫り、東京に戻って荷造りを行う。あまり荷物を増やしていないつもりだったのだが、がらくたというものは短い期間で結構溜まるものである。段ボールの山とともに、ゴミ袋の山も一緒に積み上がっていく。当初はどうなることかと思ったが、妻がこつこつと詰めてくれていたおかげで何とか夕方までに後は業者に任せられそうな感じにまで荷造りが進み、一安心。これからは近所ではなくなる中目黒の焼肉屋で引越の前祝いを行う。

荷造りをしながらBSでアメリカの大統領選の開票速報に注目。下馬評どおりオハイオ、フロリダ、ペンシルバニアの3州のうち2州を取ったブッシュが勝った。オハイオ州知事は共和党で、電子投票制度の機械の導入に際し、かなりえげつないことをしたという噂だが、真相やいかに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/2 ライオンズクラブ11/4 引越当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。