SSブログ

11/4 引越当日 [住宅]

朝早くアート引越センターの皆さんが到着し、手早く段ボールの山を運び出していく。さすがプロで、本当に段取りがよく、2時間強ですっかり運び出してしまった。早いだけでなく、きちんとした梱包が必要なものはだいたいそれ用の梱包材があらかじめ準備してあり、素早く梱包してしまうのがすごいところである。最後に簡単に掃除を済ませ、新居へ向かう。

新居では、妻が待機しており、僕が着く頃には既に運び込みが始まっていた。梱包の手間がいらない分、運び込みは運び出し以上に素早く、1時間くらいであっけなく終了。業者の仕事はここで終わりである。実は、ここから再び段ボールを開けて、それぞれを収納箇所にしまっていくのが一番大変な作業なのだが。とりあえずは最低限、すぐに必要なものだけを取り出してやり過ごす。段ボールの山に囲まれているものの、新居はやはり居心地がよい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。