SSブログ

11/5 インフラ整備 [日記]

妻は通常どおり仕事に行き、僕は引き続き引越関係の作業に没頭。午前中、祐天寺の家の引き渡しに赴き、業者から借りたときの写真を眺めつつ「貸したときよりもきれいになってますね」と誉められる。掃除した甲斐があったと思いきや、敷金から引かれる額は1,000円×平米数で一律なのだという。何のための掃除だったのか。

午後は大井町の家に戻って荷ほどきに没頭する。その間、ケーブルテレビ会社と食洗機設置業者が来訪。両方ともあっさりと問題なく作業完了。早くも生活インフラが整いつつある。感動したのはケーブルテレビで、噂には聞いていたデジタル地上波というやつがバッチリ入る。画質だけがよいのかと思っていたら、音質もかなりアナログ波とは違う。予期せぬ収穫であった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。