SSブログ

10/22 ミモレット [食べ物]

出勤するのに寝坊したと思い、ハッと目が覚める。そして今日が土曜日であることに気づき、ワーカホリック的行動を取ってしまった自分を恥じる。もう一回寝付くことができず、ウィークデーが忙しかったために録り溜めしてあったビデオを続けて見る。読まなければならない本も積み上がっており、宿題が多い。このあたりのワーク・ライフバランスをもっとしっかりマネジメントしなければいけないと思う。

 小泉総理が森さんに食べさせて「堅くてまずい」と言われ一躍有名になったチーズ「ミモレット」がイトーヨーカドーに置いてあったので、買ってみたのだが、今日、初めて食べてみた。たしかに堅くて、切るのに難儀するほど。割と素直な味で、堅ささえ耐えられれば、誰でもおいしいと言って食べるものではないだろうか。個人的には、癖の強いブルーチーズなどの方がよい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/21 妻の転職10/23 無敗の三冠馬誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。