SSブログ

1/15 今田竜二に注目 [スポーツ]

朝から法制局。昼休みに溜池方面へ向かうものの、昼を食べるのにめぼしい店がなく、仕方なくスターバックスへ。このあたりを徘徊する人たちみんなが同じ行動原理に従うのか、閑散としたオフィス街にあってやけに流行っている。こういう逆張り商法はなかなかいいかもしれない。その後、審査を再開し、宿題事項を整理して家に帰り着いたのが21時過ぎ。日曜日丸一日を霞ヶ関で潰してしまった。

1月のPGAツアーの最初の2戦として名物となっているマウイのメルセデスベンツ・オープンとオアフのソニー・オープンのハワイアン・ラウンド。今週はソニー・オープンでたくさんの日本人がスポンサー招待で出場できているものの、みんな不甲斐ない。僕が留学していた頃にずっとアメリカのマイナーツアーでプレーしていて、昨年はメジャーツアーでも渋い活躍をしつつめきめきと力をつけている今田竜二に密かに注目しているのだが、今年はまだツアーで勝ちきるまではいかないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。