SSブログ

4/14 弁護士のくず [テレビ]

そろそろ春のドラマが出揃い始めているが、今クールは弁護士ものが多いようだ。その中でも、TBSの木曜22時の「弁護士のくず」はなかなか面白そうなのではないかと思っている。「くず」というのは、豊川悦司演じる主人公の九頭(くず)とアウトローな弁護士という意味の「くず」をかけたものであるが、その実、九頭はなかなかできる弁護士なのである。九頭に付いて勉強することになった新米弁護士の武田は、最初は九頭の無神経さかげんに腹が立ち、早くも九頭の下で働くことに対して嫌気がさし始めたのだが、無神経に見える九頭の行動も実はかなり計算され尽くされたものであることが分かり始めるというストーリー。僕がもともとリーガル物が好きという点は差し引いたとしても次回以降期待できるのではないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/13 新人歓迎会4/15 埼京線運休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。