SSブログ

12/30 同窓会 [日記]

毎年恒例の高校の同窓会。卒業後15年経っても、同じ日に同じ歌舞伎町の安居酒屋になかなかの人数が集まる。しかも今年は土曜日なので、金融関係の人間もきっちり集まった。さすがに30代も半ばに近づくと、それぞれがそれぞれの世界でそれなりに偉くなっており、色々と面白い話を聞くことができる。利害関係なく、純粋好奇心から話ができるこのような機会はなかなか希少である。今年は、某NHK女子アナと結婚した奴、ベンチャーを立ち上げた奴、脳外科医として毎日のように頭蓋骨を切っている奴などがおり、日頃の自分の生活圏ではとうてい知ることのない世界を垣間見ることができ、満足。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/29 プリズン・ブレイク12/31 大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。