SSブログ

7/25 ダイヤモンドシティ [買物]

今春、広島市東部に完成した、ダイヤモンドシティ・ソレイユという巨大ショッピングモールがある。妻が来ているので、せっかくだからということで冷やかしに行ってみた。アメリカ型のショッピングモールで、ここ1カ所で何でも揃うようになっている。まだ出来て日が浅いせいか、昨夜に続き、人、人、人。広島中の人がここに集まっているんだろうかと思わせるくらい混んでいる。ちびっ子もやたら多い。そんな中、一番感動したのが1階の食品売り場の広さ。東京の一流デパートのデパ地下も真っ青の品揃えと広さである。あいにくと、僕の通勤経路から外れるため、めったに利用することはできないことが無念である。

その足で広島駅へ行き、空港行きのバスに乗る妻を見送る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/24 大花火7/26 ぎっくり腰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。