SSブログ

11/18 ディープな韓国料理屋 [食べ物]

妻は、会社へ着ていく服が毎朝みんなにチェックされているらしく、新しい会社で何が一番大変かと言えば、服選びとのこと。単にきれいな服を着ていくだけならいいのだが、自社製じゃない服を着ていくと、明示的には指摘されないものの、自分だけ浮いている雰囲気が否めないらしい。アパレル業界の厳しさ?を象徴する一面。

昼、若干余裕があったので、ラインのみんなで新橋駅北のガード下まで遠出。怪しげな韓国料理屋があるとのことで、興味津々で行ったのだが、こんな場所に店があったのかというところにその店はあった。店内は大衆食堂そのもので、韓国人が経営している様子。定番の韓国料理を中心にメニューは豊富で、味・ボリューム・値段とも満足のいくもの。こんな店を見逃していたなんて、まだまだ修行が足りない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。