SSブログ

5/14 三田のホームセンター [買物]

昨日、S嬢に教えてもらった三田のホームセンターへ、妻の荷物持ちとして連行される。妻は、大井町には緑を売っているよい店がないことが不満の種だったが、「慶應大学の近くのこんな都会に大きなホームセンターが本当にあるんだろうか?」と半信半疑に思いながら教えられたとおりにアプローチ。すると、桜田通り沿いにちゃんとあるではないか。しかも、これもS嬢が言うとおり、ものすごく緑が充実しており、妻が歓喜。S嬢は、「パセリ、バジルなんかはすぐ育って、料理にも使えるので便利」と言っていたので、そういう実用系の緑を中心に苗を購入。ちゃっかり僕も枝豆の苗と唐辛子の苗を1つずつ妻の買い物に紛れ込ませた。大量の苗を家に持って帰ると、妻はさっそくインターネットで鉢と土の注文を始めた。相当やる気らしい。来週末も三田のホームセンターへ行くと言っているので、また徴用されること間違いなしである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/13 ポトラック同期会5/15 バイアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。