SSブログ

10/15 ラゾーナ川崎 [買物]

そろそろすき始めていることを期待して、先月末にオープンしたラゾーナ川崎を偵察に行ってきた。川崎駅西口直結で抜群の立地の大型ショッピングモールである。期待は見事に裏切られ、まるで川崎中の人が集まったのではないかと思われるほどの混雑ぶり。昼ご飯を食べようと思っても、たくさんあるレストラン(どこも結構おいしそう)はどこも行列で、仕方なくハーゲンダッツのアイスを買ってしのぐことにする。

このラゾーナ川崎、飲食店がかなり充実しているのに加え、ビックカメラ、丸善、ロフト、ティンバーランド、ノースフェイス、バナナリパブリック、ブルックスブラザーズなど僕が生活に必要なものを買う店がほとんど揃っており、さらに東急系のシネコンやデパ地下顔負けの大きな食品売場まで入っている。もう少し落ち着けば、都心へ向かうよりもこちらへ来た方が便利なことは確かなのだが、おそらくみんな同じことを考えているんだろうなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。