SSブログ

8/15 靖国参拝見送り [ニュース]

終戦記念日、正午の黙祷は当初は違和感があったが、最近は慣れてきた。小泉総理が靖国参拝を見送ったのは残念だが、選挙の争点は郵政だけで十分という判断だったのだろう。たしかにこれまでの序盤戦はかなり有利に戦っているので、後半戦でカンフル剤が必要になったとしても、その時に打てばよい。

今日は早起きして朝っぱらから今年のメジャー最終戦の全米プロ選手権を見ていたのだが、途中で雷雨によりサスペンデッドになってしまい、最後まで再開されることがなかった。今日の早起きは何だったんだという感じだったが、家に戻って密かに応援していたフィル・ミケルソンが優勝したことを知り、安堵。優勝のシーンをナマで見たかったものである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

8/14 富士フイルムのCM8/16 地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。