SSブログ

10/1 土古里 [食べ物]

都民の日の今日は、久しぶりに地元大井町の焼肉屋へ。最初、かつて行ったことがあり、かなりおいしかった「唐がらし」という焼肉屋へ行こうとしたのだが、満席だったため、仕方なくその手前にある「土古里」という別の焼肉屋へ突入。こちらもほぼ満席だったのだが、何とか席を確保。どうして大井町の焼肉屋は揃いも揃って混んでいるのだろうか。「土古里」は「唐がらし」以上にメニューが豊富で、どうも鍋物もおいしそうだ。しかしながら、初志貫徹ということで、焼肉の部を選択。焼肉と一緒に食べる野菜類も豊富なのはありがたい。肉質もよく、その割にはコストパフォーマンスがなかなかいい。次回は、ぜひ鍋物にチャレンジしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。